配信動画を購入するのに手数料は掛かるの?
かかりません。
但し、お客様が選択した決済サービスによっては決済手数料がかかる場合があります。
どのような支払い方法がありますか?
クレジットカード(VISA / Master Card / American Express)
Amazon Pay、Apple Pay、Google Pay、Shop Pay、PayPal
その他の決済も準備中です。
Qift(イベントに関連するデジタル商品やグッズ)の購入はどうやるの?
視聴ページまたは商品ページに記載しているQiftを買う事で可能です。
領収書が欲しい。
お客様が選択した決済サービスへの支払い明細が領収書となります。
Qumomeeからの領収書の発行はできません。
10/1より以前に購入した視聴PDFチケットがダウンロード出来ません。
Webブラウザーの設定によって、ダウンロード処理が妨げられる可能性があります。
使用しているWebブラウザーの設定を確認してください。
設定に問題がない場合は、再ダウンロードをお試し下さい。
「Account / My Page」→「購入済みコンテンツやチケットはこちら」から再ダウンロードが出来ます。
※ 10/9以降のQumomeeのリニューアルに伴い、10/9以降にご購入いただいた電子チケットに関しては、PDFチケットのダウンロードが不要になりました。PDFチケットダウンロードの機能は10月末で廃止となります。
有料の配信動画を買ったのに視聴ページに飛べません。
購入済みの商品の一覧は、アカウントページで確認ができます。
アカウントページの購入履歴から「視聴する」のボタンをクリックしてください。購入履歴に追加されない場合は、購入が完了しているか確認してください。
チケットを購入したのに「視聴する」のボタンが表示されない場合はお問い合わせください。
間違って有料動画を購入しましたが、返金は出来ますか?
返金は出来ません。購入前にご希望の商品か改めてお確かめ下さい。
返金ポリシーはこちら。
購入した動画の視聴チケットを他人に譲りたい。
譲渡は出来ません。チケット購入者しか視聴ページにアクセス出来ません。
配信開始時間になっても配信が始まりません。
視聴ページを再読み込みして下さい。
それでも解決しない場合は、まだ配信側が開始していない可能性があります。
Qumomee、または配信者のSNSなどでお知らせをご確認下さい。
配信のベストな視聴環境を教えてください。
【スマートフォン、タブレット】
・iOS 11.0以降(Safari最新バージョン)
・Android OS 5.0以降(Google Chrome最新バージョン/自動更新)
【パソコン】
・Windows 10以上(自動更新で最新バージョンのGoogle Chrome・Safari・MS Edge・Firefox)
・MacOS 10.9以上(自動更新で最新バージョンのGoogle Chrome・Safari・Firefox)
このいずれかを視聴の際に必ずご用意ください。
購入確認メールが届かない。
メールアドレスは正しく入力されましたか?
間違って入力された方は「お問い合わせ」にご連絡下さい。
登録アカウントは端末を変えても使えますか?
PC、スマートフォン、タブレットいずれも使用可能です。
SNS側で削除してしまったアカウントでログインしたい。
出来ません。
アカウントを新規登録して下さい。
アカウント新規登録はどうやって出来ますか?
ページトップの「ACCOUNT / MY PAGE」から作成が出来ます。
また、商品購入時にも作成が可能です。
ログインアカウントを忘れた。
ログイン画面の「パスワードをお忘れですか?」から再設定が可能です。
別のアカウントでもログインできますか?
可能です。
アカウントを削除したい(退会したい)
下記のお問い合わせからご連絡下さい。
配信に関するお問い合わせは、お問い合わせフォームより一括してお受けし、個別にお答えさせて頂いております。 お気軽にお問い合わせ下さい。